プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

性格が抜群な彼 岐阜の小塚さん チョコ君

|

giln (2).JPG giln.JPG性格が抜群な彼は最適なのかもしれません。このような子犬に巡り合わせてくれた中山さんには感謝です。犬の飼育経験のない私たちに、いろいろ説明してもらえ、不安も感じなかったため、彼に会ったその日に購入を決断していました。帰りの2時間あまりの車での移動中、膝の上で気持ちよさそうに寝ていた彼はすでに家族の一員のように感じられました。これからいろいろ悩んだり困ったり戸惑ったりすることもたくさんあると思います。そんなときは、迷わず相談させていただきますが、ありがとうございました。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年9月22日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランボは少しずつうちにも慣れて」です。

次のブログ記事は「東京のモチャです。笑(^-^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。