プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

長野の竹下さん ももお迎え!モモちゃんに出会えて本当に良かったです(*^^*)

|

 P1080145.JPG   P1080140.JPG  

この度は本当に有難うございました。

大好きな父が亡くなってから1年半が経ち、家族の中にぽっかり穴が空いたような気がしていましたが、この子のお陰で毎日が明るくなりそうです!

家族みんなで過保護に愛してゆきたいと思います。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

おじいちゃんもおばあちゃんもニコニコして面倒を見てくれています!
IMG_3108.JPG16時ごろ無事に自宅へ着きました(^-^)
一度だけ吐いてしまいましたが、先ほどご飯も食べてくれてまったりしています。
早速おばあちゃんの後ろを着いて歩いていました。
 
少し気になるのが、震えているように見えるのですがこれは緊張や不安からなのでしょうか??
尻尾もずっと下がっています。。
 
 
この度は本当に有難うございました。
IMG_3121.JPG中山さんのところで戴けて本当に良かったです!
名前が決まりましたらまた連絡致します!

  そうですよね、有難うございます(>_<)

 様子を見ながら自由にさせてみます!
 
今日は一人にさせてしまうとクンクン鳴いてしまうので一緒の部屋で寝ようと思います。
大丈夫でしょうか?
 
名前はモモちゃんに決まりました!
野菜の名前でなくてごめんなさい( ;  ; )
 
またまた夜遅くに申し訳ないです(>_<)
今日の朝はトイレでウンチをしてくれました!
オシッコはまだ失敗してしまう事が多いですが、少しずつ覚えてきてくれているようです。

 

 
こちらこそ本当に有難うございます!
中山さんのお陰で安心して迎えられました(^-^)
また何かあったら連絡させて頂きます!
 
モモちゃんに出会えて本当に良かったです(*^^*)

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年10月 9日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ぼたん(BOTAN)』に決まりました( ̄∀ ̄)」です。

次のブログ記事は「愛知の田中ランボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。