プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の稲垣ぷーた君お迎えです!

|

kui.jpg P1080694.JPG 初めて犬を飼うので少し不安を抱えていたのですが、中P1080697.JPG山さんとお会いできて、またのびのびと育っている犬達を見て不安が吹き飛びました。優しい目をした人懐っこい子達が沢山いて大事にブリーダーさんや周りのワンコ達に可愛がられてたんだなって思いました。今日はありがとうございました。愛情いっぱい育てて行きますね!

無事に家に着きました。

御飯もお水もよく食べたり飲んだりして一安心です。シッポもふりふりとご機嫌です。

今日は色々と本当にありがとうございました。中山さんが大事にここまで育てて下さったぷーたを今度は私達で大事に育てて行きますね。

初めてのワンコなので、色々と御相談させていただくと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

写真もお送りしますね♪

 

先程はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました!

今は道中のサービスエリアで休憩中です。1回嘔吐してしまいましたが、けろっとして、外の車をじっと興味ありげに見ていました。

またお家に着いたらメール差し上げます。

 

ぷーたの写真沢山ありがとうございます!とても可愛いです。

 

お騒がせしてしまいすみません。しかも夜遅くに大変申し訳ございません。

何も言えないぷーたの体に何かあっては!!と思ってしまい、ついついお聞きしてしまいました汗。

中山さんの仰っていたように、気楽に育てていきますね♪そのウチ出る気がします(^^;;

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年11月 1日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉の高橋るなちゃん お迎えご苦労様です!」です。

次のブログ記事は「楓blog」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。