プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

生活のリズムが出来てきました 市川エマです

|

20141107_185922.jpg  20141020_214104.jpg20141018_165207.jpg

今のエマは午前中はしっかりケージの中で留守番ができ、夜もケージで泣かずに一人で眠れています。朝も早くから泣く事が少なくなり、生活のリズムが出来てきました。
ただ、後追いがすごくて。私の姿が二階へ行くとか見えなくなると、ワンワン泣き続けます????
後、散歩で小さな石を食べたかもしれません????気を付けたいと思います。
今後も、よろしくお願いします。画像をエマに見せたら、しっぽフリフリして大喜びでした?????
今のエマは午前中はしっかりケージの中で留守番ができ、夜もケージで泣かずに一人で眠れています。朝も早くから泣く事が少なくなり、生活のリズムが出来てきました。
ただ、後追いがすごくて、いわゆる分離不安でしょうか。私の姿が二階へ行くとか見えなくなると、ワンワン泣き続けます????
後、散歩で小さな石を食べたかもしれません????気を付けたいと思います。
今後も、よろしくお願いします。画像をエマに見せたら、しっぽフリフリして大喜びでした?????
 

現在のエマと、少し前に名古屋茶屋にオープンしたイオンモールで撮った写真と、子供の膝の上で仰向けで寝ているエマを可愛くて写メ撮ってる子供を撮影した画像です

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年11月 7日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県 お迎えです ひとめぼれ(笑) チョコ君」です。

次のブログ記事は「わんこ初体験 お迎えです!名前は「ぷうすけ」になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。