プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

待望のはなちゃんお迎え 愛知県 早見さん

|

fg78 (2).JPG fg78.JPG正面で写ってる顔が面白い顔していて笑ってしまいました??

少しだけ顔が変わったような気がします??

土曜が待ち遠しいです????

無事に田原に着きました??

途中で一度車の中で戻しました。

今は元気に動き回っています。

今〜寝ちゃいました??

これからわかんないコト出てくると思うのでよろしくお願いします。

 

こんばんは。

昨日からご飯をちゃっと食べるようになりました??

トイレですがトレーの上でできる時もあれば自分のベットでやってしまうコトもあります。

何か対策はありますか?

さっき初めてワンワンと言いました??

 ありがとうございます。

焦らずゆっくりやっていきます??

ウンチはちゃんと出来ているのに〜笑

ひとりの時は出来てるみたいなんですけどね??

ご飯もちゃんと食べるようになって安心しました??

夜〜一緒に遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいずっと寝不足です??

小さいのにスゴい体力です??

 

こんばんは

はなが我が家に来て20日たちました??

とても元気でトイレもウンチは必ずトイレでできるようになってます??

オシッコもたまに自分のベットでしてしまいますがトイレでできることの方が多くなりました〜笑

先週〜予防接種に行って来ました??

その時に体重も測ってもらって950gでした??

ご飯なのですが今1日42〜43g食べていますが1回のご飯を1時間くらいかけて食べています。

一気に食べる時もあるのですが…

これはお腹が空いていないってことなんですか?

あまりご飯に興味がないみたいです??

食べないからご飯を置いたままになってしまいます。

置いたままは問題ないですか?

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年11月15日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カエラお迎えありがとう!」です。

次のブログ記事は「静岡の朝倉さんころ君お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。