プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

柴犬みかんとも仲良く暮らしてます

|

keobj12.jpg keobj12.jpegお久しぶりです。

ももは、もうすぐ7ヶ月になります。

柴犬みかんとも仲良く暮らしてますよ。先日、美容院に行ってきました。

親バカですが可愛い写真がとれましたのでmailしちゃいました。

寒いので、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年12月12日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のそらと君」です。

次のブログ記事は「家中が幸せな毎日です(/▽?)♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。