プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の伊藤さん リン お迎え!

|

riik (2).JPG riik.JPG今日からかわいい娘になります!

こんばんは
伊藤です。
 
今日はありがとうございました。
たくさんの写真も送っていただきありがとうございます。
 
りんは帰りの車の中でも吐くことなく
箱の中でじっとおすわりして、ねむったりしていました。
 
我が家に着いてからも吠えたり、あばれたりすることなく、
子供にだっこされても
めっちゃおとなしくすごし、今、扉を開放しているゲージの毛布の中で
眠っています。
 
すごく穏やかでいい子です。プチドックさんに感謝です。

 

 
りんが来てくれて、私も穏やかな、心が豊かな気持ちでいます。
ありがとうございます。
 
困ったことがあったらすぐに連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
                         伊藤江利子
 

 

プチドック様

あけましておめでとうございます。
12月にトイプーのりんをお嫁にいただきました伊藤です。

りんは体調を崩すことなくすくすくと大きくなっています。

とってもかわいいおてんば娘になっています。

びっくりしたのは、ご飯を食べているときにさわっても「う?」(怒)と
唸らないことです。社会性のある犬ってこういうことなのかと思いました。

いい子をいただきました。何かあったらご相談ささていただきます。
よろしくおねがいします。

                           伊藤 江利子

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年12月15日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家中が幸せな毎日です(/▽?)♪」です。

次のブログ記事は「こどもたちはびっくり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。