プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の山田ぷーです。

|

ftyu.JPG ftyu (2).JPG

中山様
 
ご無沙汰しています。
ぷーが我が家へ来て、昨年の年末で一年が経ちました!
大きなけがや病気も無く、元気にすくすく育っています!
ぷーが家族の一員となってから、毎日が楽しく、幸せで、
出会えたこと、我が家へ来てくれたことに、感謝しています。
本当にありがとうございます。
 
写真は先日高山で、初雪遊びを楽しんだ時の物です。
                        山田

あけましておめでとございます♪

可愛らしいカードをどうもありがとうございます!
メールを送った後、新年の挨拶をし忘れたことに気づきました(^^;
大変失礼しました。。。

ぷーは時々変な歩き方もするけど、遊ぶこともお散歩も大好きな、元気いっぱいのわんこに育っています!
丈夫に産んで育ててくださった、ぷーママと中山さんに感謝していますっ!!

中山様にとっても幸せあふれる一年となりますようにぃ?。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年1月 5日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「エルミーの大石です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。