プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

元気に育ってくれてる小梅です。

|

attachmen (4).jpg   attachmen (3).jpgattachmen (2).jpgattachmen.jpg

甘えん坊は今でも継続中で、常にくっついて寝ています。膝の上や、背中の上はお気に入りみたいです。食事の用意をしている時も時間が長くなると、隣でジャンプをして抱っこをねだります^^;
ちょっと甘やかせ過ぎたかな…と反省中ですが、やっぱり可愛くて^^;
 
最近は番犬としての威力も発揮して、物音がすると鳴いたり、巡回して様子を伺ったりしています。過剰に反応してうるさい時もあるのですが、これも成長したんだな?と思う事にしています。
 
プチドックの赤ちゃん情報で可愛い子を見るたびに、欲しいな?と思いますが我慢してます^^;
将来、機会があれば小梅に赤ちゃんを産んでもらえたらな?と密かに願って楽しみにしています(*^^*)
 
ちょっとお伺いしたいのですが、歯は大分抜けたのですが、下の歯がまだ抜けてない所が2重になっていて、(犬歯も)近くにいるとギシギシ歯ぎしりの様な音がします。自然に抜けるのを待っていれば良いんですよね?
 
あと、小梅は小さいので骨折には気を付けていますが、やっぱり保険は入っておいたほうが良いでしょうか?お勧めの保険とかはありますか?
 
長々とすみません^^;また、お便りさせていただきますね。
 
小梅のママより
 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年2月21日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッパリしました」です。

次のブログ記事は「性格は温厚で、何をしても怒りません。ぷりんも1歳3か月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。