プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

もうかわいくってメロメロです。

|

P1110526.JPG P1110530.JPG

プチドッグ 中山様
 
今日はありがとうございました。
 
4時前に無事帰宅しました。 福は車酔いもなくキョトンとしていましたよ(笑)
 
緊張してたのか、おしっこもうんちも何もしなかったです。母の膝の上で
 
寝ながらのドライブでした。
 
なかなかうんちをしなくて心配してたんですが、夕ご飯をあげたら
 
おなかがパンパンだったのか、即排便でした(笑)
 
おしっこは今のところ100%失敗です・・・(泣)
 
でもうんちはトイレでしました!!?(^o^)/
 
こんなに甘えんぼさんだったのか?というくらい
 
誰 かが床に座るとすぐ乗ってきて爆睡です(笑)
 
もうかわいくってメロメロです。
 
こんなにかわいい子を譲って頂いて、本当にありがとうございました。
 
初心者なので、またわからないことなどお聞きすることが必ずありますので
 
その時はよろしくお願いします。
 
本当にありがとうございました。
 
                             田  辺
 

 

なかやま様
 
土曜日は突然の訪問にもかかわらず、お時間を作っていただきまして
 
ありがとうございました。
 
ワンちゃん達みんな愛嬌たっぷりで、それでいて大人しくて、人懐っこくて、
 
うちの子になる予定の福くんも、こんな感じに育ってくれたらいいな?って
 
思いました。中山さまご夫妻も、とてもやさしくて親切で、出会えて本当によかったと
 
あらためて思いましたョ(^o^)
 
それで名前ですが、『Fuku』でお願いします。年配の方が付ける名前ランキングで

プチドッグ 中山様

 
おはようございます。
 
早速の『福メール』ありがとうございました(^o^)
 
超感激!!すくすく育っていてくれてめっちゃうれしいです。
 
ちょうど産まれて1ヶ月だと思ったので、メールしてみようかな?と
 
思っていたところでした。あまりしょっちゅう「どうですか?元気ですか?・・・」と
 
聞くのもご迷惑かと思っていたので、グッドタイミングなメールでしたヽ(^^)
 
ありがとうございます。かわいすぎるぅ???
 
1ヶ月でずいぶん大きくなるんですね!かわいすぎて、もう10回ほど動画を再生しました(笑)

プチドッグ様

 

昨日はお電話ありがとうございました。

 

直接お声をお聞きして、迷いのないお言葉や話し方に

 

信頼出来るオーナーさんだと思いました。

 

ずーっとあちこち探してても自分の力ではなかなか出会えなくて、

 

思い切ってプチドッグさんに問い合わせをしたことが運命の出会いというか、

 

本当によかったです。

 

歴代の子犬ちゃんたちのお顔もかわいい子ばかりなので、心配はしていませんョ(笑)

 

 

健康だったら問題ナシです!!

 

うちに来る子がすくすく元気に育ってくれるよう、家族一同楽しみにしています。

 

これから、よろしくお願いします

 

チドック 中山様
 
 
いつも 福がお世話になっております。
 
今、売りだし中のアイドル達のお顔、拝見しましたょ。
 
やっぱ、み????んなカワイイですね、福の次に(笑)
 
先日の福は、まだまだ私たちに心を開いてくれなかったけど、
 
一緒にいるうちに、もっとフレンドリーな感じになりますかねぇ。
 
人が大好きな子になってほしいな???って。
 
うちの育て方次第でしょうか?
 

プチドッグ なかやま様
 
昨日は『福メール第2弾』ありがとうございました。
 
ちっちゃ???い!カワイすぎます!! この子がうちに来るんですね(^o^)
 
 
 
ドッグフードって食べ始めてるんですか?なかやま様から見て、
 
福はどんな性格っぽいですか?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年3月22日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マロン姫 お迎え」です。

次のブログ記事は「最高の宝物君たちです 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。