プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ぽんクンお迎え

|

  P1110689.JPGのサムネール画像     asdtre.jpg P1110697.JPG 

中山様 お世話になります。 

子犬の名前が、「ポン」になりました。

タヌキみたいな名前です(笑)

中山様

 

本日は、有難う御座います。

無事に帰宅しました。

 

ポンちゃんは、食事をしたら、遊び廻って疲れて寝てしまいました  きのうは本当に可愛らしいポンちゃんをありがとうございました.ポンちゃんは、元気でやんちゃでとーっても甘えん坊でわたしは寝不足です(*´艸`) 昨日から、おしっこもうんちもほぼ失敗なく出来ています。ちょっと噛むので痛いですが(>_<)

 

 dfghj.jpeg

わたしもあまり寝ていないので

ぽんちゃんと一緒にウトウトです。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)?

 

優しくて大らかで親しみやすい

中山ブリーダーご夫妻さまとの

出会いに本当に感謝しています。

娘 に

ポンちゃんを、どのようにサプライズにしようか迷っています(*´艸`)

 

 

お忙しい時間にすみません。

 

お返事は気になさらないでください

 

あ、また寝た。

 

抱っこで。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年3月29日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオは元気いっぱい育っています。」です。

次のブログ記事は「大石です(エルミー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。