プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

食べるのは10秒くらいです(笑)

|

  2015-04-22-09-33-30_deco.jpg2015-04-22-09-25-10_deco.jpgポンちゃんは

日に日に大きくなっています。

 

ごはんも普通の量しか食べてないのにすくすくと?(*´?`*)??

 

夜泣きがひどい日があって

その日はわたしはソファーで寝たりしていますが

前よりは夜は諦めるようになりました

昼間はわたしのあとを

走る毛玉のように転がってくるので

たまに踏みそうになります

 

とにかく甘えんぼでさみしがりです

でも、懲りないです( ˘•ω•˘ )

 

ここ数日で、ごはんを

「待て」

できるようになってきました

 

相変わらず焦っていて

違うところに走っていったり

面白いですが。

 

でも食べるのは10秒くらいですね

 

今日はポカポカでポンちゃんと眠りたくなってしまいます(⊃ωー`)zz

 2015-04-22-09-31-12_deco.jpg  

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月22日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モルに弟ノアができました。お迎えです」です。

次のブログ記事は「とても賢く、かわいい子です。まな お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。