プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

熱望しております。もう一人

|

 

 

ayu.JPGその節は大変お世話になりました。

新しい家族として迎えた『あゆ』はお陰様で病気も怪我もせず、すくすくとやんちゃ娘に育っております(o^^o)

 

さて、そんな我が家ですが犬が苦手だった主人がもう一匹トイプーちゃんを家族として迎えたいと熱望しております。

 

 

旅中もお隣さんが快くあゆを預かってくれるので旅行も楽しめて、本当にありがたいです。

 

 

お利口さんで留守番できるあゆちゃんにも感謝です(o^^o)

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年4月11日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムックです」です。

次のブログ記事は「ぷー君お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。