プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チワワのコタロウ2歳になりました

|

kotaaaa11.JPG中山様

 

こんにちは。

チワワのコタロウです(藤井です)

 

今日で2歳になりました。

相変わらず超元気です(^^)

ただ以前と比べると少し落ち着いてきた気がします(*´∀`)

 

最近は(前から?)人より犬が好きで特に大きな犬が好きそうです。

ちょっと気を付けないとは思いますが…

 

写真は公園への散歩のものです。

 

また機会があれば里帰りさせていただければと思います。

 

それではm(__)m

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フード 噛んでいないみたいだけど」です。

次のブログ記事は「エルミーと三人で初めて旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。