プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

新城までドライブ

|

sd.JPG eruiy.PNG eruiy.JPGおはようございます。

ご無沙汰しております。

最近のはなは家の中の行動範囲が広くなりました。

リビングのドアが開いていても絶対出なかったのがGWぐらいからリビングから出て廊下をテクテク歩いて玄関にある鏡を見て首を傾げています。笑

はなと一緒にGWに新城までドライブしてランチしてきました。

その時の物欲しそうに見ている写真です。笑

 

はなの吠えですが人がたくさんいるトコではぜんぜん吠えなくてとても良い子ですが一人で歩いている人には吠えています。

いつまでも吠えている事はなく何回かワンワンと言ってます。

家の中でも物音に反応しますがうるさいって思うほど吠える事はなくなりました。

はなの声に慣れたんでしょうか? 笑

はなが大人になったんでしょうか? 笑

 

この前も散歩に行ったら知らない人に「写真撮ってもいいですか」って言われはなは写真撮られてました。笑

ちっちゃな子供にも人気者です。

はなのアタマをナデナデしてくれます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月10日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前は 「HANA」 に決まりました。」です。

次のブログ記事は「愛知の山崎さん るる らら お届け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。