プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ぱぷうに兄弟を!

|

poiuy (6).jpeg     poiuy (5).jpegpoiuy (4).jpegpoiuy (3).jpegpoiuy (2).jpegpoiuy.jpegこんにちは。福岡の藤永です。

お陰様で羽風(ぱぷう)は

511日に1歳の誕生日を迎える事が

出来ました。明日は去勢手術です。

心配ですが、ぱぷうは頑張ってくれると

思います(^o^)ぱぷうが、もう少し

お兄ちゃんになったら

ぱぷうに兄弟をと考えています♪

またまた、お世話になるかと思いますが

今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月18日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京のモチャ子です。」です。

次のブログ記事は「小牧市のあんこです。トイレもトレーの上で完璧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。