プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

虎鉄(こてつ) お迎えです

|

     sdfgh (2).JPGsdfgh (3).JPG  

 

今日はいろいろとありがとうございました??

分からないことだらけなので、たくさん連絡すると思いますがよろしくお願いします。

大切に元気に育てたいと思います(*^^*)

いま虎鉄ごはんペロリと食べて寝ちゃいました笑sdfgh.JPG

 

今日はありがとうございました??
名前   虎鉄(こてつ)
でお願いします(*^^*)
-----

こてつかわいー??????

虎鉄のおーち完成してます(*^^*)

 xc12v.JPG

いまボールで遊んでます笑

かわいい我が子です(*^^*)??

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月31日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前はシェリ お迎えです!」です。

次のブログ記事は「初めてのカット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。