プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家の中を探険中です。WILLお迎え!

|

P1120639.JPG P1120644.JPG中山さま、今日はありがとうございました。無事到着しました。

いいご縁があり本当に感謝しております。

 

帰りの道中、娘に抱っこされても大人しく、途中車に酔うこともなく、ダンボールの中でも寝そうになりながらお利口でした。

 

我が家では、皆のお膝の上座ったり、皆の後を追って付いて元気に走り回ってます。

 

私達の食事の間、ケージに入れてみましたら、大きな声で何度も『あそんで?、だして?』とシッポふりふり、鳴き叫んでました。

少し安心しました(^o^)

また、家の中を探険中です。

 

Will、我が家での初めてのご飯、先程5分もかからず完食しました*\(^o^)/*

 

神経質にならないように、のんびり様子見ていきたいと思います。

 

土日は、家族みんないて、あちこち探検したり、あまり寝ずに遊んでいました。

今日は静かなことと疲れもあるのか良く寝ています。そっとしています。

 

下の娘も我が家で初対面でしたが、凄く可愛いと言ってます。Willを迎えて、みんな

とても優しくなったような(笑)

 

ご飯も今日はよそ見することも無く、2分くらいでしょうかで完食しました(少しス

ピードアップしたかな笑)。

 

430分頃の寝起きは、昨日も今朝もめちゃくちゃテンションが高くおもしろいで

す。

5分だけ遊んで、早く出かける娘のお弁当つくり開始です。

家事で部屋を離れるときはケージにいれてますが、今日は少しだけ落ち着いた気がし

ます。

 

またまたすみません。教えて下さい。

 

抱っこのお散歩や人に慣れさせるはOKとの事でしたが、

今週までは日中も家にいるのですが、私のお友達(大人)が家に遊びにくるのは大丈

夫そうですか?

2回目ワクチン接種後がよさそうですか?

 

足やお尻など、洗ってあげる時のお湯の温度は人と同じ位でよいですか?

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年5月 9日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エルミーと三人で初めて旅行」です。

次のブログ記事は「名前は 「HANA」 に決まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。