プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ゆめ、3ヶ月になりました 名古屋

|

lki.JPG  lki (3).JPGlki (2).JPGこんばんは^ - ^

お世話になってます。ごとうです。

 

ゆめ君が無事に今日で3ヶ月になりました(*^o^*)

 

体重も予定通り1.5キロクリアしました??

 

よく寝て、よく食べ、よく走り回ってます!

 

すでに階段の昇り降りは余裕でこなしてます。

あゆネェちゃんのやる事は自分も全てできると思っているようで、本当に元気でやんちゃです(^_^;)

 

土曜日にワクチンに行こうと思います。

 

やんちゃ坊主の写メを送ります(o^^o)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年6月19日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無防備です」です。

次のブログ記事は「今はあっと言う間に完食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。