プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜のきまたさん そらくん お迎え

|

P1130155.JPG asorq.JPG

今晩は。今日は、長い時間とっていただいて ありがとうございました。大切に育てておられるワンコに出会えて感謝です。みんなで幸せな時間を過ごせるように暮らせればと思っています。あれから、名前を2人で考えて「Sora」と決めました。どうぞよろしく お願いします。

 

無事に着きました。

あれから5分としない間に眠って

家に着くまで おりこうでした。

 

昨夜 夜泣きも全然無く

逆に心配になるくらいで(笑)

ご飯は しっかり食べているので

元気なんだなと(笑)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年6月 5日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎鉄だいぶ慣れてきて」です。

次のブログ記事は「愛知の岡田さん お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。