プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お久しぶりです。

|

hsana.JPG今晩は。ご無沙汰しております。

豊橋に住む1020日産まれのトイプードルのオス、ジュールの飼い主の甲斐です。

最近は大きくなり、元気に過ごしています。

まだ8ヶ月ですが、体重も3キロぐらいで止まってます。

8時?夕方6時ぐらいまでジュールだけなんですが、なかなかタイミングなくて、トイレを上手く教えれません。

ネットでいろいろ調べて、上手く出来たらおやつとかも試したのですが、毎回見てあげれてないので、なかなか学習しません。

もう手遅れなんでしょうか?

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年6月26日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛くて食べちゃいそうです(笑)」です。

次のブログ記事は「福 デカくなりそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。