プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

福 6ヶ月になりました

|

erty123u.JPG

/20で6ヶ月になった福です。
毎日いろんなものを噛みまくってます。
特技はオモチャの破壊で、大会があったら1歳未満の部で
優勝しそうですよ()
歯も順調に生え変わっています。
オモチャの破壊と同時に歯も破壊()
福=モヒカンを定着させようと思って、今回もモヒカンに
しました。
トリミングのときはどんな様子なのかと気になっていましたが
トリマーさんいわく、「こんなおとなしい子犬ちゃんいないですよ」
とのこと。
えーーーーーーーっ!! やっぱり外面はいいようです。
飼い主に似たのでしょうか()
朝夕のお散歩もなれてきて、道のど真ん中でウンチを
するんですよ(爆笑)
リキんでる姿がまた可愛くて、もう大好きです。
 
春日井田辺

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年7月22日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリーです。お久しぶりです。」です。

次のブログ記事は「愛知のそらくん(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。