プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

三重の田中さん くうちゃんお迎え!

|

 

 
drty.JPGくうの頑張っているかわいい写真をたくさんありがとうございます。耳が立ってきま

 

したね!!健康なくうに育てていただきありがとうございます。くうが幸せに安心し

て暮らせるように夫婦で一生懸命に楽しんで育てます。

これからも色々教えてください    

 

 昨日は、お世話になりました。くうはとってもおまえんぼうですね!昨夜は、9時ごろも食事は一口位でした。サークルの中で寝ました私どもがトイレに行く時目を覚ましクークーと泣きます。二人で夜中1時間くらいくうと遊びました。朝は6時50分位にくうの食事です。くうは、1時間かけて完食でした!!!いまは私の横で寝ています。時々部屋の中を歩いて何かを探しているようです。

 

gtre.jpg

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月 3日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の八木さん ぽむ姫お迎え!」です。

次のブログ記事は「ポムの安全地帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。