プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

みりんを迎えてから3日

|

 中山様

  こんばんは、田嶋です。

みりんを迎えてから3日が過ぎようとしております。

我が家に来てからのみりんですが、相変わらずマイペースに過ごしています。

自宅に着いて暫くは声もきかせてもらえなかったですが、きっちり夜泣きはしました(笑)

しかも根気よくずーっと(汗)2日目もしっかり夜泣き。パワーがある夜泣きです!

日中も人がいなくなると寂しいのか泣きじゃくったりすると時も。

でも、一丁前に私たちに「ワン、ワン」と私は強いのよ!アピールしてくる時も(大笑)

基本フリーで過ごしてますが、トイレは完璧です!お気に入りの場所は濃茶色の長椅子の上です。

みりんの色が茶色なので同化して見えて気を付けないと踏んでしまいそうで怖いのですが、本犬のスヤスヤ寝る姿を見ると

ついつい席を譲ってしまいます(笑)

みりんの寛ぐ姿の画像を送りますので見てください。

それではまたご連絡させて頂きますね。まだまだ暑い日が続きます、お体ご自愛下さい。

 

tajima19 (2).jpg

 

了解しました!

時折、リオンに吠えられて怖がらせてしまうので可愛そうなのですが、これも多頭飼いあるあるだと思ってお互いストレスが最小限になるように

見守ってる状態です。(かなりリオンの方が警戒してますが(^^;))

ボーダー兄ちゃんの哲心は初対面こそ「何?この小っちゃい子!」てな感じでしたが、今は会わすと遊ぼう!って感じでみりんを誘ってます。

もちろん、まだ遊ばせれませんが。

食事は2日目から3食必ず1/3?1/4残してしまう感じで、食欲が落ちてる感じです。ウンチは緩くなるかな?と思いましたが1日3回くらい、1本ウンチをしてます。

こんな感じで4日目突入!抱っこしたくてしょうがないのですがリオンの目があるので居ない時にこっそり溺愛中です。

また連絡しますね!

 

                                                          田嶋

tajima19.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月19日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら 6ヵ月になりました」です。

次のブログ記事は「ポムの成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。