プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

はな1才の誕生日

|

 中山さま お元気ですか?

お久しぶりです。

 

今日ではなが1才になりました。

はなが来てはな中心の生活ではなと遊んでいるとあっという間に時間が過ぎちゃいます(笑)

 

夏休みに茶臼山に行って来ました。

久しぶりに外を走り回ってきました。

はなも久しぶりにたくさん歩いて疲れたのか夜寝るのが早かったデス(笑)

 

来年も無事にお誕生日が迎えられるといいデス。

 

hase45 (2).JPGhase45.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月22日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。