プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今回はまるの弟分を迎えること決めました!

|

愛媛の飯尾です。先ほどはお電話ありがとうございました。

直接中山様とお話ができて本当にうれしかったです。

覚えていてくださってとてもうれしかったです。

9年前にお譲りいただいたわんこは、「まる」と名付けて、

とても元気に暮らしております。

私ども夫婦には子供が授かりませんでしたので、

わが子のように大切に育てております。

また、機会があればこの子の生まれたところで生まれた新しい

わんちゃんをと常々思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 中山様

 

 昨日はお電話でありがとうございました。

また、たくさんの写真を送付いただき、本当にありがとうございました。

まるの赤ちゃんの時の写真には感激しました!

10年前に生まれたわんこの写真を今も大切に保管されていて、

また、覚えておられるんですね。

本当に生まれてくるどのわんこも大切にされているのですね。

びっくりしたのとともに、やはり、次の子も絶対にまるのお里で!

と思い続けていたことに間違いはなかったと、本当に良かった。と

心から思っております。

こ の度お譲りいただけるわんこにも兄弟がいたんですね。

とってもかわいいです。何か親近感がわいてしまいます。

 

 

                       飯尾

1427552880657.jpgのサムネール画像

fgy09.JPG

 

1440319558437.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月24日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「最近の虎鉄です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。