プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

まだまだ目が離せないです.みりん

|
1440565055150.jpg1440565072266.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 こんにちは♪

みりんは昨日、予防接種の予約がてらフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました。待合室では大人しくいい子で待てましたよ。

最近のみりんは元気にコロコロお気に入りの椅子の上で遊んでいます。食欲もすっかり戻り、あっという間に完食です。リオンには相変わらず吠えられて可愛そうなのですが、ボーダーのお兄ちゃんとは気が合うのか体の大きいお兄ちゃんに遊んでの激しい催促をするので、こちらがヒヤヒヤしてます。まだまだ目が離せないですが、毎日元気にしてます。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年8月26日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の虎鉄です!」です。

次のブログ記事は「今日から先輩ぱぷーと後輩ぴかと新居でスタートですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。