プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

博多の藤永さんぱぷうとピカ

|

 

こんにちは( ^ω^ )

2週間程が経ち少しずつ2人は

慣れて来たのではないかと思います♪

 

じゃれ合いが、たまにビックリする程に

引きずり回しあっていて笑いつつも

毎日、冷や冷やですが・・・笑

何だかんだ近くで寝て

2人で同じ行動をしてます(笑)

凄く可愛いです?

ピカがぱぷうに対して、いつも

尻尾を振りながら吠え続けます。これに対して、ぱぷうはジーと動かずに居ます。これは遊んでよ!って言うピカの主張なんですかね?少し不安になります。宜しくお願いしますm(__)m

popi.JPGpopi (2).JPGpopi (3).JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年9月10日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲垣ぷーたです 毎日笑いが絶えません。」です。

次のブログ記事は「愛知の鈴木ふくちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。