プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ダンク3か月

|

皆様お元気ですか?

ダンクも無事3ヶ月をむかえました。

下痢もなく、毎日ヤンチャであまがみ時々本気かみしてますが、

無駄吠え少なく、待てもバッチリです(о´∀`о)

9月下旬に2回目の予防接種をおえました。

そのとき、キャンプに今後連れていく事があると伝えたら八種3回目を進められてはいるのですが、

来週末キャンプに行くのですが、狂犬病も終わってないのに、連れていってもよいものか、ペットホテルに預けるべきか悩んでおります。

中山様のご意見をご教授頂ければと思います。

 

よろしくお願いします。綺麗な所のキャンプ場です(о´∀`о)

まだ3回目済んでないので念のため、藪の中やゲージからはあまり出さないようにしようとは思っておりました。

御相談させていただいてよかったです。

気をつけて連れていこうかなと思います。

ありがとうございました(*^^*)

dscgy.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年10月10日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くう復活!」です。

次のブログ記事は「エルミーツバキと会う(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。