プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

相変わらずパワフル

|

 中山様

1445581069715.jpgのサムネール画像
1445581061145.jpgのサムネール画像 
1445581054844.jpgのサムネール画像

 

お久しぶりです。

みりんですが先日4ヶ月を無事迎えました。体重は1.7?1.8Kg

予防接種等もすべて済み、登録も終了しました。

みりんはというと、相変わらずパワフルに過ごしております(笑)

 

そしていよいよお散歩デビュー!少し前からお庭では遊ばせていたのですが、まだまだ道路は知りません。

お兄ちゃんたちといざ出発!・・・・・動きません。典型的な内弁慶状態でした(笑)

でも少しずつですが歩ける距離も延びてきて本来のパワフル女子になるのも時間の問題です(笑)

 

昨日トリミングデビューもしてきました。フルフル震えていましたが優しいお姉さんにチョキチョキしてもらい

ベール(毛)に包まれていたみりんが本当の姿を現しました!

ビフォーアフターの写真を送りますので様変わりした可愛いみりんを見てください^^

 

 

それではまたお便りさせて頂きますね。

                                            田嶋

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年10月24日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ることが大好きなエマ」です。

次のブログ記事は「家族のみんな喜んでおります 埼玉の山田さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。