プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

良い子を譲って頂きありがとうございました!宮城の増川ムック

|

 むっく キレイキレイしてもらったんですね。ありがとうございます。 実は、私達には、子供が居ません。なかなか、恵まれなくて。むっくを自分達の子供だと思って 大事に育てます。私の 実家は犬バカ一家なので、中山さん安心して下さい。 中山さんも、どんな家で飼われるのか、不安だと思います。昔、ゴールデンを飼っていた時 犬小屋(スーパーハウス)にクーラーを付けたくらい 両親は犬バカです(笑) 犬の為なら 何でもする両親です。こんな 家族ですが、これからも宜しくお願い致します。

わかりましたぁ?  むっく疲れた様で寝ました。車の中で、ずっと鳴いて来たので、少し不安でしたが、実家に着いたら、おしっことうんちをして 少し早いかと思ったのですがお昼ゴハンをあげたら、モクモク食べて 鳴かなくなりました。 また、何かありましたら、ご連絡します。良い子を譲って頂きありがとうございました。

ftryui.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年10月29日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋の早川(石田)です」です。

次のブログ記事は「ムックはシーズらら兄さんがいるからさみしくないね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。