プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

神奈川から待望の遠藤ポッキー君お迎え!

|

 中山ブリーダー様

kutreh (2).JPGのサムネール画像のサムネール画像kutreh.JPG

この度は本当にありがとうございました。

 数ヶ月、家族全員トイプードルが欲しくてペットショップに

見に行ってもいま一つ可愛い子に会えませんでした。

 ネットで拝見した時に可愛いと思いすぐ連絡させて頂きました。

 でも、他にも希望者が居るだろうと思っていたところに電話があり、

中山様の話し方等で『人の良さそうな方』と感じ取れました。

 今日帰宅したら子供に名前を決めてもらいます。

 決まり次第連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

 約一ヶ月、会う日を心待ちにしております。

 遠藤 健一

おはようございます。

 いつも可愛い画像・動画ありがとうございます。

 本当に可愛いですね。

 昨日、ショッピングセンターでゲージと屋根付きの家(クッション性の)

を購入しました。

ゲージを置くスペース確保の為、少し早い大掃除でしたね。

 我が家は、オールフローリングで子犬には負担が掛かるとの事で

厚手のカーペットを注文しました。

 少しずつではありますが準備しております。

 家族全員、28日が待ち遠しくてしかたありません。

 今後とも宜しくお願い致します。

 おはようございます。

 いつも可愛い画像・動画ありがとうございます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年11月28日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県 加藤あずき君お迎え!」です。

次のブログ記事は「愛知の瀬谷ぬく君お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。