プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知からマロンお迎え!

|

 おはようございます。

先日お邪魔させていただきました

先日は急な見学、そして素敵な子に巡り会わせていただきありがとうございました。

名前は今あれやこれやと考えておりますがなかなかまとまらず(笑)後日 マロン 決定

早速携帯の待ち受けにしている気の早い私ですが(笑)

お忙しい中大変申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。 

早速のご連絡ありがとうございます!!

こちらはマロンと仕事で一人ばたばたしております()

甘やかせすぎ?なくらい遊んでいますが、最近は少しゲージの中で待っててもらってもいます。

お留守番も本当におりこうさんに待っていてくれます。

昨日だけは帰宅したらベッドの屋根がぺったんこにへこんで上でおしっこしていました()

でもそれ以外のゲージ内のおしっこは完璧です!

外は気長に付き合って頑張ります。

マロンはとってもやんちゃ娘でめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

いない!と探すと階段の3段目に。足もめちゃくちゃ速いです!

こちらは危険なので対処法考えています()

中山さんのおっしゃるようにしつけは二の次!で笑ってマロン見守ります!!

またわからないことがすぐに出てきそうですが、、。宜しくお願いいたします!!

ase34r5.JPGase34r5 (2).JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月 5日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るな 中心の生活です(^_^;)」です。

次のブログ記事は「愛知県の高村様 ハッピー君 お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。