プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の誠様 マロンお迎えです

|

本日はありがとうございました。また写真も送っていただきありがとうございました。やはりマロンは場所が違うせいか、やや落ち着きがないようです(トイレも失敗中)。もう少し慣れるまでの根競べですね。今後ともわからないことだらけで色々お聞きするかと思います。その際はぜひよろしくお願いいたします。重ねてありがとうございました

中山様

  ご無沙汰しています。メールありがとうございます。

マロンですが、元気にやっており、すっかり馴染んだようです。

頭もよく「ハウス」や「待て」なども早くも覚えました。

 本当にいいペットに巡り合え感謝しています。

marryu (2).JPG

marryu.JPGのサムネール画像

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月13日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るる姫お迎え! 愛知県 子供達も大喜びです?」です。

次のブログ記事は「ずっと前から居るかのような 高村ハッピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。