プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

このこ可愛いすぎ(笑) 愛知の堀さん!名前はスカイ

|
hoyui.JPGas2345.JPG

かわいいですー!!

一週間みないだけで大きくなったみたいですね!

とってもとっても楽しみですがプードルくんのお母さんや兄弟と今日で離ればなれにさせてしまうのが心苦しい気もします…残りの時間楽しく過ごせますように… そしてしっかり迎え入れたいです。

ドキドキ楽しみです!

ありがとうございます 帰りの車では不安げな顔してるけど…この子かわいすぎ?

と連絡がありました ごはんを食べました

無事食べてくれてよかったです。

また連絡させていただきますが本当に今日まで色々ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

名前はルータスになりました。

ゲージではオシッコは成功です。

うんちもゲージからだすとなんとなくシートの近くですが シートから漏れてしまってちょっと惜しいです 笑

まだまだ、質問回答お願い致します…

☆夜中にかなり吠えているようですがこれは無視しておけばお家になれたら自然になくなりますか?

 おかげさまでゲージの中でトイレは失敗はありません。

はやり娘が1番犬好きでスカイにも伝わるのか、スカイから娘が見えると出せと言わんばかりに吠え出し 遊ぶ時間ぬは娘の服だけ噛んで引っ張り、手に噛み付いたりしております。  私だけには既にあまり要求してきません 笑 

er567.JPG

er567 (2).JPGのサムネール画像

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月25日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前ゎLAr ラルです! 」です。

次のブログ記事は「佐藤うたです 家族のアイドルです 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。