プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

あずき元気です。

|

 

wert6789 (2).JPG
wert6789.JPG

あずきは、とっても元気で人気者です。

ワクチンを欲張って8種類にしましたら、アレルギーが出てしまったようで

かゆそうで可愛そうでしたが・・・。

 

外に連れて行きましたが、なかなか外でオシッコ・ウンチをしてくれません。

爪切りもブラッシングも嫌いみたいで、目を見開いて怒ってきます(笑)

ゆっくりと慣れていってもらおうと思います。

 

加藤

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2015年12月30日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぶき君」です。

次のブログ記事は「福岡の藤永です(^ ^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。