プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の梅村さん ララちゃんお迎え

|

 名前ぷりんちゃんに決めました、有難うございました、時々連絡いれますね〜可愛い過ぎて明日から仕事に行けなくなりそうです。膝の上で寝てしまいした。可愛すぎです。(⌒▽⌒)

asdfg56.jpg

こんばんは、梅村です。

 

元気にしています、部屋を飛び回つています。

 

ゲージにいれると、出して欲しいといって怒っています。

 

名前は一旦プリン(前にいたシーズーの名前)にしましたが、次男に却下されました。

 

20以上却下の末(ララちゃん)にしました。正式名(梅村 ララア・スン)ジオンの女性戦士

 

ペキのアビが、困っています。隣の部屋に逃げて帰って来ません。

 

コッカーのムックに、シッポ振ってついていきますが、逃げられています。

 

 

 

ゲージにいれると、出して欲しいといって怒っています。

 

名前は一旦プリン(前にいたシーズーの名前)にしましたが、次男に却下されました。

 

20以上却下の末(ララちゃん)にしました。正式名(梅村 ララア・スン)ジオンの女性戦士

 

ペキのアビが、困っています。隣の部屋に逃げて帰って来ません。

 

コッカーのムックに、シッポ振ってついていきますが、逃げられています。

 

asdfghjk (2).JPG
asdfghjk.jpgasdfghjk (3).JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年1月 4日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年」です。

次のブログ記事は「ラルすくすくと育っています♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。