プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の大崎さん小雪お迎え!先輩いるから淋しくないね!

|

  

こんばんは 大崎です。

今朝は凄い積雪でしたね。

寒い日が続きますがお元気ですか?

小雪は、とてもよく食べよく遊びよく寝ます(^^)

 

可愛いです。今のところ笑笑

 

こんばんは。大崎です。

ユキちゃんと小次郎は相性が良さそうで安心しています。

小雪は、おしっこもうんちもちゃんとしつけて頂いていてすごい賢いです。小雪ちゃんは優秀です??

 

今日は、仕事で家を留守にしましたが心配で心配で何か悪いことが起こっていないかと心穏やかではありませんでした。

 

小太郎のことを思い出しながら涙して小雪をみて微笑む、、

そんな状態です。

中山さま 奥様

 小太郎も喜んでくれると思います。

小次郎は絶対メロメロでしょう()

今日はありがとうございました。

長い月日が流れていましたが急にタイムスリップしました。

中山家はとても暖かく居心地の良い素敵なお家です。

小次郎もとても嬉しがっていました(^^

 

kojitou  (2).JPGのサムネール画像のサムネール画像kojitou .JPGのサムネール画像

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年1月 5日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「「中山さんっ!あけましておめでとーーー!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。