プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ボロボロになった孫の手 静岡のリクくん

|

寒くなりましたね。お元気ですか?

血統書届きました。ありがとうございます。

 

りくは、相変わらずトイレの失敗はありますが(>_<)、夜はケージで一人(?)で寝れるようになりました。

最近は、家具などへの噛みつきが少なくなるように、餌をコングであげる時もあります。

たま?になのですが、体を波うったように動かして、吐く時があります。

その後、元気だし食欲もあるので病院も連れて行きませんが、うまく消化されないんでしょうかね?

その症状は、コングであげる前からなんですけどね・・

 

写真は、やんちゃ坊主と噛みついてボロボロになった孫の手です(^^;

rikukukuku (4).JPG

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年1月24日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三重の奥田さん ルナお迎え!お友達も検討(笑)」です。

次のブログ記事は「いたずらばかりしています・・・愛知のぬくくん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。