プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

4ヶ月になりました ハノンちゃん  偶然3姉弟揃いました(笑)

|
qwert.JPGaser.JPG

ご無沙汰しております。

 2回目のワクチンも無事に済みました。病院では先生やスタッフの方にシッポを振って愛想を振りまいていました。人懐こい犬です(*^^*)

 ハノンが産まれてから4ヶ月が経ちます。スクスクと可愛く成長しています。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年2月 4日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 毎日ショコラに癒されてます(^-^)」です。

次のブログ記事は「ユウの写真を送ります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。