プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

飼い主に似る?

|

 

sd342345.JPG

中山さま

 

一緒に寝始めてから5ヶ月くらいがたちました。

 

よくないと言う意見もありますが、やっぱりカワイイです。

 

「ダメ!!」と言われるのをわかってるのに、とりあえず

 

お約束のようにリモコンをかじってみたり、私がしつこいくらい

 

なでなですると、「はぁ」ってため息ついて向きを変えたり、

 

本当に人間の男の子のようです。

 

ただ私と同じで、朝はとっても苦手のようです。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年2月 1日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェリーちゃんに感謝です!!」です。

次のブログ記事は「こんにちは!近況報告です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。