プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ミントのビフォーアフター(笑)

|

ごぶさたしています。

あと1週間でミントは5か月になりますが、初めてのトリミングに行ってきました。

モップみたい

なミントが、以外と細身だったと判明(笑笑)

 

体重はもう4?近いんですけどね…家の中を駆け巡り、暖かい日は散歩も好きで、大嫌いな洋服もその時だけは着てくれます。

 

お正月くらいから続いた反抗期?も落ち着き、いろんなことができるようにもなってきましたよ。今の一番のお気に入りは、宝探しゲームです。一生懸命に探してる姿がかわいいです。

 

QWE342 (2).jpgのサムネール画像

まだまだ寒い日が続きそうですがお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

QWE342.JPGのサムネール画像

                                      村上

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年2月17日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡空港にて ご対面(笑)」です。

次のブログ記事は「さくら 1才になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。