プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

山梨の石原です いちごお迎え!

|

  

iyut67 (2).JPG
iyut67.JPG

 中山様、今日は本当にありがとうございました。

 

先ほど、家に着きました。

 

みんなと離れて寂しそうでした。しばらくクゥーン、クゥーンと鳴いていました。

 

あの声は聴いててツライですね(笑)

 

でもとてもいい子で、車酔いもなく最後のほうは次女のお腹を枕に寝て帰ってきましたよ(笑)

 

中山様夫妻にお会いしてそのお人柄に触れ、とても大切に育てていた子犬を譲っていただいた事、

 

本当に感謝いたします。

 

これから、家族の一員として大切に育てていきますので、安心してくださいね。

 

24時間、困ったことがあったら電話ください」の一言はとても安心しました。

 

なにもないことを願いますが、もし何かあったら遠慮なく電話させていただきます!

 

 

ちなみに、今いちごは晩御飯を30秒で完食し、爆睡しております(笑)

 

うんちもおしっこもしましたよ。どちらもおしっこトレイから5?はずしてですが(笑)

 

写真また送ります。

 

ありがとうございました。

 こんばんは、お世話になっております。

画像ありがとうございます。ソフトモヒカンが決まってますね(笑)かわいいです!

毛量も豊富そう。うらやましいです(笑)

隣に写っているのはお母さんですか?

全然似ていない・・・(笑)

マニア受けがいいとはどういう感じに成長するんでしょうかねぇ。

まったく、想像できないんですけど(笑)

昔ながらのチワワとはどんな感じなんでしょう?

もしこんな感じになるんじゃないかなぁという画像があれば見せて下さい。

今のところ、ゴールデンレトリバーの子犬みたいと家族と話してます(笑)

 

 ところで2日間の家族会議の結果、名前が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

                命名 「いちご

 

? 誕生日が15日であること

? 赤毛であること

? 子供たちが食べるイチゴが大好きなこと

? 紹介画像のバックにイチゴ柄があること

 

 

以上の理由で我が家にお迎えする子は「いちご」になりました!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

HP見させていただきました。

お聞きしたかったことがいくつか載っていたので参考にさせていただきます。

 

では!

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年3月 6日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一歳七ヶ月になったエマ」です。

次のブログ記事は「5か月になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。