プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

とてもお利口さんなのですが‥‥

|

 中山さん、こんにちは

DSC_0683.JPG

お迎えの時は色々良くしてくださり、
ありがとうございました
 さくらは、4ヶ月を迎え
2.4
キロになりました(*^^*)
  とても元気で、最近はお散歩を楽しみに
しています。
服を見せると喜んで飛び跳ね
トイレ済まして玄関で待ってます
 

DSC_0685.JPG

家族がいる時はリビングに離してますが、
少し前からトイレも完璧になり、
ケージ内にちゃんとしてくれるようになりました。
 とてもお利口さんなのですが‥‥
 困った事がひとつ。。。
 ずっと私の後をついてくるんです。
姿が見えないとクンクン鳴いていて
出かけるとなるとパニックになって暴れてます
なのでお出かけの後は、
ケージの中でウンチ踏んで悲惨な事になってます(ToT)
 これも時間が解決してくれると思ってますが

DSC_0724.JPG

  わんこ飼うのは初めてなので
要領が掴めてないのかもしれません
ほんと赤ちゃんみたいですね
とてもかわいいです(*´?`*)?
毎日ギュッとしてます
 またお便りしますね
           米山

16-04-19-16-51-29-558_deco.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年5月 1日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日で虎鉄1歳になりました(*^^*)4/10」です。

次のブログ記事は「男前くんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。