プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こむぎ反抗期中(?_?)

|

 

P1040162.JPGのサムネール画像

ご無沙汰しております。

お元気ですか(#^^#)

なかなか良い写真が撮れなくてお便りしそびれてしまいました。

ワンちゃんの写真って撮るの難しいですよね('_')

 

こむぎ7カ月を過ぎましたよ。

6カ月を迎える頃から歯が次々と抜け

気付けば今や立派な犬的な歯になってきています(*^-^*)

ぐんぐん成長中です!

なんと体重も3キロを超えちゃいました(◎_◎;)

これには中山papamamaもビックリじゃないですかね(^^)

 

そんなこむぎですが、最近反抗期中?って感じです(;)

フードも食べない時期が数日続きました。

が、これは今は乗り越えて喜んで食べてくれています。

写真はレタスを食べている時に声を掛けたときに撮れたオトボケショットです(^^♪

 

今の一番の問題はトイレ・・・

決まった場所でしてくれなくなっちゃいました"(-""-)"

もう1カ月以上たったかもしれない"(-""-)""(-""-)"

ある日突然な感じでビックリです

気に入る場所を求めてあらゆる場所にオシッコしているような感じ( )

いつかまたトイレでしてくれる時はくるのだろうか・・・と思いながら黙って掃除をする我々

これはどうしたものでしょうか?!?

これは反抗期ではなくアホになってしまったのだろうか?

けど最近はまだマシになってきたような気もするし。。。

単に成長と共にオシッコの回数が減ってきてるからマシになったと錯覚してるのかな。。。

等と思いながらこむぎのオシッコとの戦いの日々を送っております"(-""-)"

 

こむぎはとぉっても可愛いんですけどねぇ(*´▽*)

 

何か良い方法があればぜひ教えて下さいませませ

 

またこむぎ情報送りますね

ではまた?(^^♪

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年5月17日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショコラはとっても元気です♪2二人めありがとう!」です。

次のブログ記事は「愛知の石田さん はる君お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。