プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

モモちゃん!キャンキャン叫びました。子供育てるよりも大変ですね!頑張ります。笑????

|

 モモちゃん!昨晩は場所も変わりゲージに入れられるのが嫌でずっと、出してとキャンキャン叫びました。さすが夜はうるさいので主人がリビングで添い寝してました。今日は交代して私が布団しきゲージ側で寝るしかないな????

トイレはまだまだかなまぐれで34回はできたかな!ウンチは朝一回出ただけです。ase234r.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月 1日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の越智さんおみくんお迎え!」です。

次のブログ記事は「静岡の山本モモちゃん お迎えです>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。