プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の林 カイ君お迎え!

|

 

P1190089.JPGP1190093.JPG

弟ができてよかったね!こんばんは。

今日は色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

何事もなく家に帰り、ごはんを食べました。

 

またわからないことがあったら、相談させてくださいね。早速画像を送っていただきありがとうございます。

とってもかわいいお顔ですね!!

カイは、昨晩ゲージに入れて寝かせたのですが、しばらく泣いていましたが、その後は朝まで眠りました。

子供たちがどうしてもカイのことが気になり、そばにいるのであまり日中は休めていないように思います。

ゲージで休むのを嫌がり、過ごしているリビングの床で疲れると少し寝るというのを繰り返しています。

ごはんは食べれていて、うんちやおしっこもシートの上でできることが多く体調は今のところよさそうですが、

疲れがたまっていないかちょっと心配です。夜寝るときは、今晩もゲージに入れようと思っています。

月曜日から、夫が昼に様子は見に行く予定ですが、お留守番デビューが少し心配です

先日は、電話で相談にのっていただきありがとうございました!

夜ゆっくり眠れるようになりました?。

カイが我が家にきて1週間たちました。昼間の留守番もなんとかやってくれているようです。

今日は、仕事が休みで自宅で過ごす時間が長いんですが、、、

寝てる時間が増えたみたいです。一人で遊ぶ時間も増えました。

先週末は、我が家にきたばかりで落ち着かない感じで寝れない心配してたくらいなんですが、慣れてきたということなんですかね。

 

中山さんにはもうばれていると思いますが(笑)、かなりの心配性でして、またわからないことがあれば色々相談させてくださいね。

本当にいいご縁をありがとうございました!!

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月 3日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の平田さん コナン君お迎え!」です。

次のブログ記事は「愛知の深井さん アン姫お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。