プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

子供たちにも大人気

|

 ご無沙汰しております。

ハッピー、8ヶ月になりました。

体重も4.35kgと立派に成長し、毎日元気に過ごしています。

相変わらず、おっとりして「待てっ!」と言えばず?っと待ってるので、今日パルパルのワンちゃんイベントの待てゲームに初参加してみました。

予選は楽々通過できましたが本戦は負けてしまいましたf^_^;

また機会があったらトレーニングしてリベンジしたいと思います。

おっとりした性格なので、あのおばあちゃんも気になって仕方ないようで、近所の子供たちにも大人気で毎日大勢でお散歩も楽しんでます。

誰にでも大丈夫なハッピーで良かったです。

出会わせていただいてありがとうございました^_^

 

いえいえ、ほんとお恥ずかしいくらいトレーニングらしいことはしてないんですよ。

中山さんに初めに言われた、人間好きになれる方法が良かったんだと思います。

本を読み過ぎた私にはエッ?がいっぱいでしたが、お話聞いて正解でした^_^

ありがとうございます。

先日、初めて行ったトリミングのお店でも、その日に来たワンちゃんたちの中でハッピーだけが一度も泣かなかったと言われました。

色々な所に連れて行っても困ることがないので助かります。

また新発見、初体験があったら報告させていただきますね????

afghr4356 (2).JPGafghr4356 (3).JPGafghr4356.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月 5日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグランに連れてって見たのですが」です。

次のブログ記事は「いぶき君、8か月になりました!7月に弟お迎え予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。