プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の古川さん candyお迎えです

|

 ありがとうございました?

P1190340.JPG20160614_203147.jpg

今、高速降りましたが、ほとんど寝ていて大丈夫でした。P1190343.JPG

今、夜食食べました?少し鼻水がでてます。
子供たちも大喜び?
名前は、キャンディに決まりました?
よろしくお願いします?

20160614_210245.jpg

少しは、家にも慣れました。
今、はじめてうんちしましたよ。
また、写真送りますね????
家のキャンディ君

20160619_200156.jpg

もう、すっかりなれて、私の椅子が占領されてます。

1465905860101.jpg

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月14日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気な子でとても可愛いです三重県 高橋モモ」です。

次のブログ記事は「4/14でちょうど2ヶ月深井アンです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。