プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

笑わせてもらってます。良いコンビです(笑)

|

 お久しぶりです。

九州の藤永です(^^)ぴかが1歳になりました!
兄ぱぷうは慎重派なんですが、ぴかは
躊躇なく飛び込みます(笑)
それなのに怒られると忍び足で、ぱぷう兄に
助けを求めに行きます(笑)
2人共、性格が全然違って毎日
笑わせてもらってます。良いコンビです(笑)
qw23145 (2).JPGqw23145 (3).JPGqw23145 (4).JPGqw23145 (5).JPGqw23145.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2016年6月22日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事1歳の誕生日」です。

次のブログ記事は「ジュリア生後7ヶ月になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。